

Sagi史上最高の年明け

年が明けた瞬間に患者さんからの電話に叩き起こされました。
ヒャッホウ! あけ☆おめ!!

ちなみに検査結果は全く異常なし。健康体のキワミとの事。
オーケーベイベ! ゆっくりしていってね!!(何

起こされるまでは初夢を見ていたんですが、その内容は職場の先輩に無言でにらまれ続けるというものでした。
ぶっちゃけ悪夢でした。
夢なら覚めて! って思ったら夢でした。
夢オチです。やったね!!




年明けからしてオワタ臭がしますが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年最後の仕事

大晦日だけど、病院にお泊り。
べ、べつに寂しくなんか(ry



今年最後のお仕事は年賀はがきの仕分けでした。
あまりの量に辟易しながらなんとか作業を完遂したわけですが、その中に秀逸な一枚が。

宛名→氏名ではなく「院長様」。しかもシール。明らかに雑な量産品。
文面→新年の挨拶と見せかけた新施設アピール。

なんじゃこりゃと興味を引かれて送り主を確認したところ……

”○田学園理事長”


母校自重wwwwww



皆々様、良いお年をお過ごしくださいませ。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
(2008/12/20)
ぷよ

商品詳細を見る


サムネだと見えないですけど、長門さんが「…なんという神シナリオ」とつぶやいてます。
アニメ化が頭の片隅にあったせいで↑の台詞が実里ヴォイスで脳内再生されて悶死。
表紙の時点で殺されたのは貴重な体験といえるかもしれないですw

中身のほうは1巻にもまして無軌道に突っ走っております。
長門が作ったゲームに対するキョンのツッコミが「消失だコレー!」だったのはさすがに笑いましたw
まぁ、長門が作れば確かにそうなるかも知れないけど、アニメから入った人はわかんないだろこれw

前巻から際立った身体能力を見せていた森さん&鶴屋さんは2巻ではさらに大変なことにw
チートが絶賛進行中。君たちはドコまで行くつもりですかwww

そして巻末には毎回やるつもりなのか、またウソ予告的なものが。
シリアスなあちゃくらさんもかわいいよwww
もういっそこっち路線で描こうよぷよさんw


……とまあ中身はぶっ飛んでますが、どうやら一応は原作をなぞってゆく形をとっている模様です(今のところは)。
ということはゆくゆくは阪中とか佐々木とか出るんでしょうか。

でも今原作が楽しみだなぁww

英語で言うとカッカドゥルドゥー。

宿直明けの朝。

何か隣の部屋からニワトリの鳴き声聞こえてくると思ったら、患者さんが忘れていった携帯電話のアラームでした。

どなたかは存じませぬが、さわやかな目覚めをありがとうございます。

貴方が今朝ちゃんと起きれたかどうかが甚だ不安ではありますが。

でも、そんな気はしていた。

砂糖水をたらふく飲んだわけでもないのに右スピーカー様が蘇生されました。

範馬刃牙スピーカー復活ッッ!










…かと思ったら30分足らずでまた死亡。
なんというぬか喜びwww
プロフィール

sagittaro

Author:sagittaro
長身痩躯&隠れメタボのオタ。
好物は長門とかロックマンとか。
主食はラーメンとビーフジャーキー。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
